blog

883のカスタム~2~

2017年2月18日

早速第二回です、撮りためて多分なので概要だけでサクサクレポートしていきます!

まずはこちら!

 

o0960054013860896417.jpg

 

タンク!

ここを変えるとイメージがガラッとかわりますよね~

変えるのはこちらの・・・

 

o0960054013860896452.jpg

 

マスタングタンク・・・なんですが、取り付け穴もなにも空いてないので加工するところです笑

とりあえず仮で乗せるとこんな感じ・・・?

o0540096013860896438.jpg

もちろん塗装もしますよ~(ちゃんとしたプロのペインターが

 

さてタンクは一旦お休みしてこちらのこまごましたところも・・・

o0960054013861625939.jpg

さびさびだったサイドカバー×2をつや消し黒に塗装!

このくらいの細かいパーツなら工場でささっと塗ることが出来ます!

さてさて、それではハンドル周りに移行しようかとおもいますが・・・

o0960054013861646561.jpg

ライザーからハンドルを変える予定なんですが、メーター・・・邪魔になちゃいますよね?

というわけでサイドマウント!!

 

したいところなんですが、この年式(2000年)対応のモノはなんかあんまり形がよくないんですよね・・・

なので04~対応のものをなんとか付けます

 

o0960054013861646579.jpg

やれることはなんでもやる!

ステー!

それなりの厚みがあるので強度も申し分なさそうです。

 

これを使い・・・

 

o0540096013861646597.jpg

 

こんな感じに、タンクも小さくなるから視認性も良さそうです!

 

では第二回はこの辺で!

  2017年2月18日 16:18:26  [車検センター 運営]